ENGLISH

新着情報

What's New

田口産業からのお知らせをご紹介します

弊社内における新型コロナウイルス感染症 陽性者の発生について

2021年4月13日

お取引先様各位

株式会社田口産業
大阪市福島区福島3-6-21
専務取締役 田口雄也

弊社内における新型コロナウイルス感染症 陽性者の発生について

拝啓 平素は格別のご厚情を賜り、厚くお礼申し上げます。
4月13日、弊社代表取締役の菊池泰人と、福島本社に勤務する社員1名が新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の陽性者と診断されました。

菊池は4月12日夜に発熱、13日午前にPCR検査を行い「陽性」と判明しました。もう1名の該当社員は13日朝に発熱、同日午後にPCR当該を行い「陽性」と判明しました。両名とも保健所の指示に基づき、自宅待機としております。なお、お取引先様との濃厚接触が疑われる事実はございません。

該当社員含め当社は感染予防対策として、勤務中のマスク着用、アルコール消毒、換気、空気清浄、感染予防に努めて参りました。今回に関し、社内には濃厚接触者に該当する者は居ないことを保健所からも確認を得ております。

つきましては、4月14日(水)午前中は社内の消毒作業などを行い、同日午後から通常業務を再開させていただきます。

当社といたしましては、今後も社内外への感染拡大及びお取引先様をはじめ従業員と地域の皆様の安全確保を最優先に考え、関係各所との連携を図り、迅速かつ適切に対応してまいります。

関係者の皆様におきましては何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

Copyright © TAGUCHI SANGYO CORPORATION All Rights Reserved.