ENGLISH

新着情報

What's New

田口産業からのお知らせをご紹介します

未来創造企業の認定をいただきました

12月7日、日本青年ホテルにて開催された『未来創造企業 第二回認定式典』(主催:一般社団法人日本未来企業研究所様)にて、未来創造企業の認定をいただきました。

未来創造企業とは、簡単に言うと「良い中小企業」の認定制度で、日本未来起業研究所様と日本総合研究所様が開発した評価基準です。

地球・社会・地域・顧客・取引先・従業員などの幅広い項目を視野に入れた経営・企業活動を継続することが求められます。

式典においては、評議員の方々からもアドバイスをいただきました。

株式会社eumo 代表取締役 新井和宏 様
允治社 代表社員 泉 貴嗣 様
良知経営研究所 代表 小山 邦彦 様
株式会社リブラン取締役会長 鈴木 静雄 様
一般財団法レオ財団 理事長 橘 俊夫様
一般社団法人人間力大学校 学長 天明 茂 様

このような認定を受けられましたのも、一重に日ごろお世話になっておりますお取引先様、地域の皆様、そして田口産業に関わっていただいている全ての皆様のおかげです。

私たちは、未来創造企業が多く生まれることで、関わる人々が幸福になり、本当の意味で持続可能な社会を取り戻すことができると信じております。

これからも一層気を引き締めて、日本の未来に貢献する良い企業を目指し精進してまいります。

Copyright © TAGUCHI SANGYO CORPORATION All Rights Reserved.